News

最新ニュース


2021.12.19
部内イベント

御礼

関係各位、


いよいよ年の瀬も迫り、お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。

日頃より剣道部へのご理解・ご支援を頂き真に有難う御座います。


さて、昨日12月18日(日)に4年生の送別稽古・幹部交代を行い、今年の活動を無事終えることが出来ましたこと、ご報告させて頂きます。

*来年の学生新体制は以下になります。


昨日の4年生送別稽古では、部員皆での紅白戦やその後の地稽古、石崎顧問を元立ちにして4年生最後の掛かり稽古と、皆が本当に楽しんでやっている姿をみて、我々指導陣も感慨深いものがあり、目頭を熱くなった次第です。

*送別稽古の様子を送付いたします。


振り返りますと、今年も昨年同様、コロナ禍において多くの制約がある中、4年生を中心に学生は試行錯誤しながらも一生懸命に勉学・部活に励み、部員全員が大きく成長することが出来ました。

これも、関係各位のご理解あってのことと感じております。本当に有難う御座います。


4年生には、部長・監督・顧問から労いの言葉と共に、社会の出てからの活躍を祈念する旨を伝えて頂きました。

また、1・2・3年生には来年更なる成長につなげるよう、このオフ期間の過ごし方が大切であること。節度ある行動の中、一生懸命に勉学・剣道・遊び、をやりなさいと伝えております。


来年も一層に勉学・部活に精励し、目標を達成いたす所存ですので、引き続きのご理解とサポートを宜しくお願い申し上げます。


最後になりますが、寒さの厳しい折からご自愛のうえ、良いお年をお迎えください。


本年も真に有難う御座いました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【来年度の学生体制】


主将:櫻井(男子)、定池(女子)

副主将:吉村、小松﨑、山本(雄)(男子)、染田、奧村(女子)

主務:政野

副務:宮本

会計:佐藤

統制:深水、井口

道場長:伊藤勇

寮長:肱岡

渉外・OB係:小山、矢村、伊藤空

学連:安徳


副務:林(2年)

学連:小見山(2年)

情報:山本航(2年)


以上